Anonim

はい、しかし常に得点するわけではありません。

バスケットに誤ってマークが付けられている場合、バスケットは有効と見なされます。 プレーヤーが自分のバスケットで故意に得点した場合、バスケットは与えられず、ショットの作者は権利を侵害しています。 同じことは、たとえばサッカーでは起こりません。

このルールは1960年代に導入され、ゲームの精神に反する行動を罰します。 ヴァレーゼのイグニスのゲストであるレアル・マドリードが1961年から62年にかけて開催された欧州チャンピオンズクラブカップで開催されたもののように。 80-80のスコアで、数秒のプレーで、スペイン人アルコセンは自分のバスケットを滑らせ、イグニスに勝利をもたらしました。 技術的なペドロ・フェランディスのアドバイスは決定的であり、彼らは余分なものよりも受動的に高いリスクを負うよりも、復帰レースの前に2ポイントを失うことを好んだ。

クリーブランドキャバリアーズ(NBA USAチーム)の選手であるジョンウォーレンの話は異なり、1970年にボビールイスを衝動に駆り立てました。 それはレースの最後の四半期の最初のアクションであり、ウォーレンはチームがチームを変えたことを忘れていました。

バスケットボール規制の第16条の2番目の段落は、自己規制手順を規定しています。